お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月9日金曜日

582時間目 スライダークコインを求めて&アクセルギア理論値を目指して



スライダークコインをもとめて、ふくびき678枚をひきます。




現在のステータスです。


ふくびきを引きます。
150枚引いたところでスライダークコインがでました。


早速、バザーに出します。


残り引きます。
スライダークコインは、最初の1枚ふくめて、4枚ゲットです(^-^)
2等は1個、3等は5個あたりました。


バザーに出します。


次はためていたアクセルギアの合成をします。
3個あります。
1.5%で行動ターンを消費しないがつきました。


続けます。
破片から現物2個交換してもらいます。


1.0%で行動ターンを消費しないがつきました。


バシルーラで飛びます。


不思議の魔塔です。


銀のフェザーチップからアクセルギアを2個交換してもらいます。


2回合成します。


1.0%で行動ターンを消費しないがついて、合計9.5%になりました。


次はおさかなコイン限定交換屋さんです。
全部交換してもらいました。


夢のアクセサリー箱は、ソーサリーリングでした。
でもアンクは、アヌビスでした。


次はサポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ピラミッド第二霊廟です。


エレフです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


第三霊廟のガル&ゴルです。


倒しました。


セトのアンク、バステトのブローチでした。


砕きました。


黄金のブローチの破片50個をアヌビスのアンクに交換してもらいます。


アヌビスのアンクを2回合成します。


エナジーが2増えました。


ソーサリーリングも砕きました。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は582時間1分です。
スライダークコインのおかげで所持金が増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク