お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月19日月曜日

592時間目 強タロットコインまわし



強・タロットコインで迷宮をまわます。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん、戦士さん、僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


強・タロットコインを1枚ずつささげます。


タロット魔人強戦です。


力のタロットを使います。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


デビルパックとビーストパックです。


2周目です。
誰もいません。


2戦目です。


倒しました。


デビルパックです。


3周目いません。


3戦目です。


倒しました。


ビーストパックです。


4周目いません。


4戦目です。


倒しました。


ビーストパックです。


5周目いません。


5戦目です。


倒しました。


ビーストパックです。


6周目カンダタさんです。


6戦目です。


倒しました。


スライムパック2個ゲットです。


どうぐ使いになります。


週討伐です。


ドルボードブーストを使います。
速いです。


討伐達成です。


まもの使いになります。


ドルボードブーストです。
行き過ぎました。


週討伐です。


達成です。


報告します。


報告します。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は592時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク