お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月29日木曜日

602時間目 王家の迷宮をさまよいます



ホイミスライムのほいぴよのなつき度あげと、良いベルト、アイテムを求めて、さまよいます。




現在のステータスです。


まもの使いになります。


王家の迷宮に行きます。


アンルシアさんの写真をとります。


勇気の輝石を渡します。


地下10階です。


休息の地です。
金箱ゲットです。


ボス前の休息の地です。
金箱ゲットです。


ボス戦です。


倒しました。


なつきやすくなるスキルを振り忘れたので振ります。


王家の迷宮に行きます。


地下13階のボス戦です。


光っててわかりにくいですが、寝てしまいました。


倒しました。


地下1階に戻って続けます。


ゆめみの化身です。


どちらも銅箱です。


ボス戦です。


倒しました。


地下4階です。


クイーンスライムさんです。


ボス戦です。


倒しました。


ベルトはすべて砂になりました。
ドラゴンガイアカードとアトラス強カードとふくびきをゲットしました。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は602時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク