お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月13日火曜日

586時間目 スライダークカードを求めて - ミネアさんを求めて



スライダークカードを求めて迷宮をさまよいます。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ザ・キャッツコインをささげます。
みちびきのプチプチ香水を使ってまわるので、1枚ずつです。


1周目テリーさんにあえました。
機神の眼甲の破片をもってきてくれました。


ザ・キャッツ戦です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


ねこひげ現物ゲットです。


2周目は誰もいません。



ザ・キャッツ戦です。


ねこひげゲットです。


3周目カンダタさんです。 


ねこひげゲットです。


4周目トルネコさんに会えました。


ねこひげゲットです。


トルネコさんの手紙を出します。


ねこひげを4回合成します。


不意をつく確率⁺1.5%がつきました。


次は盗賊に転職します。


迷宮に行きます。


今度はレアボスコインをささげます。


5周目誰もいません。


レアボス戦です。


ぬすみます。


オーブゲットです。


6周目もいません。


ぬすみます。


7周目もいません。


ぬすみます。


8周目カンダタさんです。


ぬすみます。


おみくじボックスを8個交換してあけます。
福の神コイン1個とザ・キャッツコイン1個ゲットです。
迷宮をまわるため、メタスラボスコイン2個交換します。


迷宮に戻ります。


レアボスコインをささげます。


9周目いません。


ぬすみます。


今度はどうぐ使いになります。


10周目もいません。


ザ・キャッツ戦です。


ねこひげゲットです。


今度はメタスラボスコインをささげます。


11周目もいません。


メタスラボス戦です。


メタルウイングです。


倒しました。


12周目トルネコさんに会えました。


メタルウイングです。


戦士に戻ります。
ミネアさんには会えませんでした。


ふくびきを50枚ひきます。
カードはゲット出来ませんでしたが、スライダークコインをゲットです(^-^)


でもコインを使うのはもったいないので、バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は586時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク