お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月18日日曜日

591時間目 お宝の写真とドルボード準備



今回はお宝の写真と、アストルティアラリーに向けてドルボードの準備をします。




現在のステータスです。


最初にドルワームに来ました。
タンク拡張クエストの続きです。
(ネタバレにご注意ください。)


トゥダさんです。


研究室の本棚を調べます。


メンメさんです。
30分待ちます。


この間にお宝の写真に挑戦します。


チササさんです。
お宝の写真をもらいます。


ダラズ採掘場に来ました。


このあたりですが、なかなか見つかりません。


お宝ゲットです。
呼び寄せの筆でした。


次はサポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ピラミッド第九霊廟です。


カーメンです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


第八霊廟です。


全滅してしまいました。


再挑戦です。


二ビス&ヘルマです。


今度は倒しました。


セルケトのアンクとセトのブローチでした。


砕きました。


30分たって、メンメさんと話します。


ガケっぷち村に来ました。


メタルハンターです。


エナジーポットゲットです。


メンメさんに渡してクエストクリアです。
続けて、ドルボートブーストクエストを受けます。


チュニグさんと話します。


スカラベキングを倒します。


王者の甲殻をゲットです。


チュニグさんからターボパーツをもらいました。


メンメさんと話します。


ダラズ採掘場です。


光を調べて、ジャンクパーツをゲットです。


戦士に戻ります。


メンメさんにジャンクパーツを渡してクエストクリアです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は591時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク