お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月10日土曜日

583時間目 福の神コインまわし



福の神コインまわしです。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
ハンマーバトマスさんお二人と僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


福の神コインをささげます。
みちびきのプチプチ香水を使ってまわるので、1枚ずつにします。


1周目、トルネコさんにあえました。


ふくのかみ戦です。


ふくまねきがいっぱいです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


SPふくびきは4枚ゲットです。


2周目、連続でトルネコさんにあえました。


ふくのかみ2戦目です。


SPふくびき3枚ゲットです。


3周目はだれもいません。


3戦目です。


SPふくびき3枚ゲットです。


4周目もいません。


4戦目です。


SPふくびき3枚ゲットです。


トルネコさんの手紙を出します。


迷宮に戻ります。


5周目はいません。


5戦目です。


SPふくびき3枚ゲットです。


6周目です。
うしろ姿です。


6戦目です。


SPふくびき4枚ゲットです。


7周目です。
あのかたは。


ミネアさんにあえました(^.^)
ドン・モグーラカードをもらいました。


SPふくびき4枚ゲットです。


8周目です。


テリーさんにあえました。
炎光の勾玉の破片をとってきてくれました。


SPふくびき3枚ゲットです。


ミネアさんの手紙を出します。


9周目です。
かげが見えます。


テリーさんです。
悪霊の仮面をとってきてくれました。


SPふくびき3枚ゲットです。


10周目です。
またどなたかいます。


トルネコさんです。


SPふくびき3枚ゲットです。


11周目はいません。


SPふくびき6枚ゲットです。


トルネコさんの手紙を出します。


12周目いません。


SPふくびき2枚ゲットです。


13周目もいません。


SPふくびき2枚ゲットです。


14周目です。(^-^)


ミネアさんです。
キラーマジンガカードをもらいました。


SPふくびき1枚ゲットです。


15周目はいませんでした。


SPふくびき4枚ゲットです。


戦士に戻ります。


ふくびき76枚、SPふくびき73枚です。
2等のSジェネラルコインをゲットです。
SPふくびきで、キラーマジンガ強カードを9枚ゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は583時間7分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク