お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月17日土曜日

590時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ56戦目



ドン・モグーラ戦です。




現在のステータスです。


ドン・モグーラコインを購入します。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


みちびきのプチプチ香水を使って、コインを1枚ずつささげます。


誰もいません。


ドン・モグーラ通算56戦目です。


真やいばです。


バンドなかまが呼ばれずに倒せました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


2周目カンダタさんがいました。


ドン・モグーラ57戦目です。


真やいばです。


バンドなかまが呼ばれました。
ビッグバンです。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


エナジーゲットです。


迷宮に戻ります。


3周目もカンダタさんです。


ドン・モグーラ58戦目です。


真やいばです。


バンドなかまが呼ばれてビッグバンです。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


エナジーゲットです。


4周目は誰もいません。


59戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片2個ゲットです。


5周目、誰もいません。


ドン・モグーラ60戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片1個です。


6周目もいません。


61戦目です。


真やいばです。


バンドなかまにビッグバンです。


倒しました。


破片1個です。


破片10個から現物ゲットです。


祈ります。


HP+4でした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は590時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク