お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月28日水曜日

601時間目 スライダークに挑戦



はじめましてです。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さん、賢者さん、僧侶さんです。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。
ぴよは片手剣にして呪いガード100%にします。


スライダークカードと身代わりのコインをささげます。


後ろを向いているので、正面に回って記念撮影です。


真やいばです。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


連続ドルマドンが来ました。
スペルガードをします。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


片手剣こうげきです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


次は占い師になります。


シアトリカルクロニクルをします。


1戦目ジョルジュさんです。


2戦目エマさんです。


3戦目キッドさんです。
キッドさんに大苦戦です。
ベホマを2回やられてしまいました。


4戦目もドン・モグーラで苦戦です。


なんとか5戦目です。


タイムオーバーになってしまいました。
でも、サポさん、ありがとうです。


今回は5戦目はあきらめます。


次はまもの使いになります。


週討伐です。


エモノ呼びです。


討伐達成です。


もう1つの週討伐です。


達成です。


報告です。


報告です。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は601時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク