お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月27日火曜日

600時間目 アクセルギア理論値を目指して - キラーマジンガ強17戦目



キラーマジンガ強17戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


キラーマジンガ強カードをささげます。
今回もみちびきのプチプチ香水を使います。


1周目誰もいません。


キラーマジンガ強通算17戦目です。


真やいばです。


プラズマブレードです。


1体倒しました。


リモートリペアで呼ばれてしまいました。
ビッグバンです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片3個です。


2周目うしろ姿です。


通算18戦目です。


押されます。


倒しました。


現物ゲットです。


3周目いません。


19戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片5個です。


4周目うしろ姿です。


20戦目です。


真やいばです。


倒しました。


現物ゲットです。


破片10個で現物ゲットです。


合成します。


ラッキー合成が出て4回合成できましたが、エナジーが4増えただけでした。


続けます。
5周目いません。


21戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片3個です。


みちびきのプチプチ香水の効果が残っているので、ザ・キャッツコインをささげて回ります。


6周目いません。


ザ・キャッツ戦です。


現物ゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は600時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク