お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月8日木曜日

581時間目 神獣の森キラキラマラソン


神獣の森でキラキラマラソンします。



現在のステータスです。


神獣の森の前に来ました。


入りました。


スタートです。


ゴールです。
ナドラダイト鉱石1個に天竜草7個ゲットです。


バザーに出します。


また、来ました。



2回目スタートです。


開けていない宝箱がありました。
天竜草3個ゲットです。


ゴールです。
ナドラダイト鉱石は出ませんでした。
天竜草10個ゲットです。


バザーに出します。


3回目です。


スタートです。


捕まってしまいました。


ナドラ現物ゲットです。


ゴールです。
ナドラダイト鉱石1個に天竜草6個ゲットです。


バザーに出します。


4回目です。


スタートです。


今回も現物ゲットです。


ゴールです。
ナドラダイト鉱石1個に天竜草9個ゲットです。


バザーに出します。


5回目です。


スタートです。


今回も現物です。


ゴールです。
ナドラダイト鉱石1個に天竜草9個ゲットです。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は581時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク