お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月23日金曜日

596時間目 スライムジェネラル10戦目 - 4枚同時投入 Part2



宝箱4個です。




現在のステータスです。



Sジェネラルコインを購入します。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


Sジェネラルコインを4枚ささげます。
身代わりのコインもささげます。


スライムジェネラル10戦目です。


真やいばです。


なかまが呼ばれました。
プラズマブレードです。


なかまを倒しました。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個と破片1個と破片2個と現物ゲットです


魔導将軍は砕いて、武刃将軍を作ります。


2回合成します。


行動時2.0%でバイシオンとHP+1でした。
合計、行動時10%でバイシオンになりました。


迷宮に戻ります。


Sジェネラルコイン4枚と身代わりコインをささげます。


スライムジェネラル11戦目です。


真やいばです。


なかまが呼ばれてビッグバンです。


倒しました。


破片1個と破片2個と破片2個と破片1個です。
追加で合成はできませんでした。


次はホイミスライムのほいぴよを連れて行きます。
転生9回目で10回目を目指します。


サポバトマスさんを追加でお借りします。


ぴよは僧侶になります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ビッグモーモン戦です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


続けます。
密林の狩人&守人戦です。


どデカニードル戦です。


モヒカント&バッファロン戦です。



アイスゴーレム戦です。


プラチナキング戦です。


ピラミッド第六霊廟です。


ラーです。


倒しました。


第二霊廟です。


エレフです。


倒しました。


アヌビスのアンクと、バステトのブローチでした。


バステトは砕きました。


破片とあわせてアヌビスのアンクを2回合成します。


MP+3とHP+3でした。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は596時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク