お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月7日水曜日

580時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ52戦目



大地の大竜玉理論値を目指して戦います。




現在のステータスです。


ドン・モグーラのコインを追加で購入します。
7枚になりました。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


2枚ずつささげます。
みちびきのプチプチ香水も多くなってきたので、使用します。


ドン・モグーラ52戦目です。


真やいばです。


バンドなかまが呼ばれて、プラズマブレードです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個と現物ゲットです。


理論値リーチなので、1つずつ合成します。
HP+4でした。


続けます。
2枚ささげます。


53戦目です。


渾身斬りです。


バンドなかまが呼ばれて、プラズマブレードです。


倒しました。


破片1個と破片2個です。


破片が10個になったので現物と交換します。


合成します。


ラッキー合成が出て2回合成できましたが、2回ともHP+3でした。


続けます。


2枚ささげます。


テリーさんにあえました。
風雷のいんろうの現物をゲットしてきてくれました。
テリーさんたち、ありがとうです。


54戦目です。


真やいばです。


バンドなかまが呼ばれて、今度はビッグバンです。


倒しました。


破片1個と1個です。


残り1枚なので、1枚ささげます。


55戦目です。


バンドなかまが呼ばれて、ビッグバンです。


倒しました。


破片1個です。


コインがなくなったので、ドン・モグーラ戦は中断です。
占い師になります。


シアトリカルクロニクルに挑戦します。


1戦目ジョルジュさんです。


2戦目は写真を撮り忘れ3戦目キッドさんです。


4戦目オリビアさんです。


5戦目ベイオウルフさんです。


倒しました。


お宝ゲットです。
夢のアクセサリー箱はきんのロザリオでした。


戦士に戻ります。


最後に神獣の森に来ました。


キラキラ拾いをしてみます。


ついでにお宝もゲットです。


上に行きます。


上に行きます。


ゴールです。


 バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は580時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク