お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月14日水曜日

587時間目 アクセルギア理論値を目指して - キラーマジンガ強13戦目



アクセルギア理論値を目指して、キラーマジンガ強戦です。
今回は戦士で挑みます。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


キラーマジンガ強カードをささげます。
みちびきのプチプチ香水も使います。


誰も出ません。


キラーマジンガ強通算13戦目です。


真やいばです。


ビッグバンです。


プラズマブレードです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片5個ゲットです。


2周目もいません。


14戦目です。


真やいばです。


ビッグバンです。


真やいばです。


倒しました。


破片5個ゲットです。


3周目はカンダタさんにあえました。


15戦目です。


真やいばです。


プラズマブレードです。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


4周目はテリーさんにあえました。
機神の眼甲の破片をもってきてくれました。


16戦目です。


真やいばです。


プラズマブレードです。


倒しました。


破片3個です。
キラーマジンガ強カードがなくなりました。


破片10個を現物と交換してもらいます。


アクセルギアを合成します。


ラッキー合成がでて3回合成できましたが、進展ありませんでした。


サポバトマスさんを追加でお借りします。


ぴよはまもの使いになります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


週討伐です。


討伐達成です。


もう1つの週討伐です。


討伐達成です。


湖上の休憩所にきました。


クエスト「弟への贈り物」の、どろにんぎょう討伐をします。


やわらかねんどを10個ゲットです。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は587時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク