お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月15日木曜日

588時間目 暴君バサグランデ強4万ポイント



初の強ボス4万ポイントです。



現在のステータスです。


暴君バサグランデ強4万ポイントが来ました。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


ぴよは僧侶になります。


日替わりクエストを受けます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


暴君バサグランデ強戦です。


おたけびが効きました。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


前回の週討伐の報告です。
踊り子になって報告します。


日替わり討伐の報告です。


もう1つの週討伐の報告です。


僧侶になります。


次は試練の門ツアーです。
ビッグモーモン戦です。


密林の狩人&守人戦です。


どデカニードル戦です。


モヒカント&バッファロン戦です。


さまようよろいの、よろぴよ8回目の転生です。


アイスゴーレム戦です。


アビスソルジャー戦です。


ブラバニクイーン戦です。


潮風のディーバ戦です。


ゼドラゴン戦です。


プラチナキング戦です。


エレメンレッドたち戦です。


魔法使いになってビッグビッグハット戦です。


次は占い師になります。


第八霊廟です。


二ビス&ヘルマです。


やられてしまいました。


あきらめて戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は588時間ちょうどです。
僧侶Lv87、踊り子Lv72になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク