お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年7月1日土曜日

604時間目 ぴよとほいぴよvsやさい三銃士



ぴよとほいぴよvsやさい三銃士です。




現在のステータスです。


占い師になります。


タロットデッキを作ります。


ぴよとほいぴよで挑戦します。


やさい三銃士通算2戦目です。


月のタロットを使います。


全滅です。


3戦目です。


全滅です。


やられてしまった時の復活の場所を変えます。


4戦目です。


全滅です。


5戦目です。


幻惑が入りました。


ほいぴよがやられて審判のタロットです。


トマトスが動き出しました。


頑張っています。


でも全滅です。


6戦目です。


全滅です。


7戦目です。


世界のタロットで呪文に耐えます。


全滅です。


8戦目です。


ほいぴよを助けます。


トマトスです。


全滅です。


9戦目です。


全滅です。


10戦目です。


全滅です。


11戦目、ほいぴよドアップです。


世界のタロットを使います。


全滅です。


12戦目です。


死神のタロットを使います。


トマトスです。


全滅です。


13戦目です。


月のタロットです。


全滅です。


14戦目です。


月のタロットです。


トマトスが動き出しました。


マッシュスライムになってしまいました。


全滅です。


15戦目です。


全滅です。


16戦目です。


またマッシュスライムになってしまいました。


全滅です。


あきらめて戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は604時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク