お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月11日日曜日

584時間目 アクセルギア理論値を目指して - キラーマジンガ強7戦目



アクセルギア理論値を目指して、キラーマジンガ強戦です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


キラーマジンガ強カードをささげます。
みちびきのプチプチ香水も使います。


プーちゃんにあえました。
Sジェネラルカードをもらいました。


キラーマジンガ強通算7戦目です。


力のタロットを使います。


強いです。
遠くからこうげきします。


なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片3個です。


2周目です。


ミネアさんにあえました。
幻海の四諸侯カードでした。


通算8戦目です。


力のタロットです。


罪人のタロットです。


倒しました。


破片3個です。


ミネアさんの手紙を出します。


迷宮に戻ります。


3周目です。
うしろ姿が見えます。


通算9戦目です。


力のタロットです。


ぴよも僧侶さんも一気にやられてしまい全滅です。


4周目です。
いません。


キラーマジンガ強通算10戦目です。


力のタロットです。


今回はなんとか倒しました。


破片3個です。


5周目もいません。


キラーマジンガ強は11戦目です。


教皇のタロットです。


また全滅してしまいました。


6周目です。


キラーマジンガ強12戦目です。


また全滅です。


普通のキラーマジンガカードがあったので、そちらを使います。


うしろ姿です。


普通のキラーマジンガ戦です。


1体ずつなので、楽です。


2体目です。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


戦士に戻ります。


破片10個で現物1つゲットです。


アクセルギアを2回合成します。


エナジー2ゲットです。


最後に、クーちゃんからプレゼントチケットをもらいました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は584時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク