お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月3日土曜日

577時間目 スキルブックを求めて - アラハギーロ外伝クエスト



スキルブックを求めて、アラハギーロ外伝クエストです。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


偽りのアラハギーロに飛びます。


中に入って第1話のクエストを受けます。


東の砂漠に向かいます。


ドラゴンゾンビです。


倒して、サリュウコツをゲットです。
サポさん、ありがとうです。


次はローヌ樹林帯です。
偽りに飛びます。


ローヌにんじんをゲットです。


中に入ります。


第1話クリアです。


次は武器庫への通路を進んで、第2話のクエストを受けます。


シカブさんと話します。


日除けのほら穴に来ました。


アラハギーロ王国に戻ります。


外に出て、第2話クリアです。


中に入って、第3話のクエストを受けます。


くものきょじんを5匹倒します。


倒しました。


部屋に戻ります。


モンスター格闘場に行きます。


闘いの広間に行きます。


戦闘開始です。


怨霊を倒しました。


第3話をクリアして、スキルブックをゲットです。


次はピラミッドです。


第七霊廟です。


ヘッド、右手、左手です。


倒しました。


第三霊廟です。


ゴル&ガルです。


倒しました。


イシスのアンクと、イシスのブローチでした。


砕きました。


破片50個をアヌビスのアンクに交換します。


合成します。


エナジーゲットです。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は577時間4分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク