お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月16日金曜日

589時間目 アクセルギア理論値を目指して - 不思議の魔塔



アクセルギア理論値を目指して、不思議の魔塔に行きます。




現在のステータスです。


バシルーラで飛びます。


不思議の魔塔に来ました。


バトマスになります。


サポさんと行くを選びます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


渾身斬りです。


ホミュロスさんです。


ボス戦です。


ぶんまわしです。


倒しました。


6階に進みます。


ビッグバンです。


ボス戦です。


ビッグバンです。


倒しました。


11階です。


ビッグバンです。


ボス戦です。


ビッグバンです。


倒しました。


戦士になって16階です。


真やいばです。


ボス戦です。


真やいばです。


サポパラさんと一緒におさえます。


倒しました。


報告します。


戦士に戻ります。


銀のフェザーチップで、アクセルギアを2個交換しました。


合成します。


エナジーが2増えました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は589時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク