お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月1日火曜日

358時間目 ドン・モグーラ3連戦 Part2

 
今回もドン・モグーラ3連戦です。

 


現在のステータスです。
 
 
前回の冒険のドン・モグーラ戦がいい感じだったので、ドン・モグーラコインを追加購入して同じサポさんで勝負します。
 
 
コインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラ通算4勝7敗で挑む12戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
エリートが出てきました。
 
 
バンドなかまが呼ばれて写真が撮れませんでしたが、なんとか倒しました。
 
 
ドン・モグーラも倒しました。
 
 
破片1個でした。
 
 
勢いにのって続けます。
 
 
13戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
サポ戦士さんと一緒に足止めしながらこうげきします。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
緑アフロです。
 
 
黄アフロです。
 
 
赤アフロです。
 
 
バンドなかまが呼ばれて全滅してしまいました。
 
 
コインがなくなり、ゴールドもなくコインが買えなくなってしまいました。
カーラモーラ村にいきます。 
 
 
久しぶりに影の谷のキラキラマラソンです。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石5個ゲットです。
 
 
ナドラを売ってドン・モグーラコインを追加購入します。
 
 
せかいじゅの葉も追加で交換しておきます。
 
 
ドン・モグーラコインを渡します。
 
 
14戦目です。
 
 
真・やいばです。
 
 
子分が出てきました。
ギガブレイクです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
写真が撮れませんでしたが、バンドなかまと大地ゆらしで全滅してしまいました。 
ドン・モグーラ通算5勝9敗です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は358時間ちょうどです。
ゴールドが10,000Gをきってしまいました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク