お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月23日水曜日

379時間目 ドン・モグーラ18戦目 - スライムのすらぴよ参戦

 
ドン・モグーラ18戦目です。
すらぴよ参戦です。


 
現在のステータスです。
スライムのすらぴよがLv50+8になりました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ドロシーさんにドン・モグーラコインを渡します。 
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラ18戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
テンションがあがった大地ゆらしでぴよ以外やられてしまい、せかいじゅの葉を使います。
 
 
またです。
 
 
真やいばします。
 
 
片手剣こうげきです。
 

片手剣こうげきです。 
 
 
厳しい戦いです。
 
 
全滅してしまいました。
通算5勝13敗です。
 
 
ドン・モグーラはあきらめます。
まもの使いになって、ねこまどうのねこぴよを連れて行きます。
 
 
おまじないをかけてもらいます。
アックスドラゴンになりました。
 
 
週討伐と竜牙石とねこぴよのなつき度あげと、ついでにメタルのプチプチ香水を追加います。
 

エモノ呼びしないで倒します。
 
 
竜牙石ゲットです。
 
 
メタルのプチプチ香水をもう1度使います。
 

タッピツ仙人は出ませんでした。
 
 
週討伐達成と、竜牙石となつき度をゲットです。
 
 
もう1つの週討伐です。
 
 
ブラックチャック10匹です。 
 
 
週討伐達成です。
 
 
ねこぴよのなつき度が100になりました。
 
 
バトマスで報告します。
 
 
両方報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は379時間3分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク