お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月28日月曜日

384時間目 不思議の魔塔 - 両手剣バトマスで挑戦

 
不思議の魔塔に両手剣バトマスで挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
不思議の魔塔に来ました。
 
 
バトマスになります。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
強くなったぶんまわしです。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ボス戦です。
 
 
倒しました。
 
 
続けて6階です。
 
 
ぶんまわしです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて11階です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
ボス戦です。 
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて16階です。
 
 
ボス戦です。
苦労して何度もやり直しです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
少しでも時間をかせぎます。
 
 
ピンチの中のビッグバンです。
 
 
なんとか倒しました。
 
 
報告します。 
フェザーチップはとっておきます。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は384時間16分です。
最後に時間がかかってしまいました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク