お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月14日月曜日

370時間目 ゴースネル3連戦 Part2

 
前回に続き、ゴースネル3連戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
前回の冒険の勢いで、同じサポさんのまま、続けてゴースネルに挑みます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
通算9勝5敗で挑むゴースネル15戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 

片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
足止めしながらこうげきします。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
闇のころもがきました。
 
 
なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。 
 
 
ゴースネル16戦目です。
 

真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
また真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
今回もなんとか倒しました。
 
 
破片1個です。 
 
 
ゴースネル17戦目です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
足止めしながら片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
6連勝です(^-^)
 
 
破片1個です。
 
 
破片が10個になったので、きんのロザリオをゲットできました。 
黄金のブローチの破片でセトのアンクもゲットです。
 
 
きんのロザリオとセトのアンクを合成します。
 
 
どちらも合成エナジーをゲットしました。
 
 
次はつりにでかけます。
氷の釣りざお改と天使のルアーを購入します。
 
 
ハルモスさん依頼のジンベイザメねらいです。
 
 
宝箱ゲットです。 
 
 
ビッグサイズのリュウグウノツカイをゲットです。
 
 
ビッグサイズのジンベイザメもゲットです。 
 

納品して、釣りレベルLv24になりました。
レベル解放クエストを受けました。
またジンベイザメが必要です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は370時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク