お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月16日水曜日

372時間目 レグナードLv1 53戦目



ゴースネルLv1 53戦目です。




現在のステータスです。



ホイミスライムのほいぴよを連れて行きます。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴースネルLv1 53戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 

また真やいばです。 
 
 
ブレスこうげきにあわてて心頭滅却です。
間に合いませんでした。
 
 
真やいばです。
 
 
咆哮がきました。
 
 
また来ました。
 
 
またです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
54戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
前半で時間がかかってしまったため、あきらめです。
 
 
55戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
今回もあきらめです。
 
 
56戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
また真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
竜の咆哮がきました。
 
 
真やいばで立て直します。
 
 
でも全滅です。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は372時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク