お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月31日月曜日

357時間目 ドン・モグーラ3連戦



ドン・モグーラ3連戦します。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと賢者さんと僧侶さんです。
 
 
ドロシーさんにドン・モグーラコインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラ対戦成績2勝6敗で挑む9戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
サポ戦士さんと一緒に間に入って時間かせぎです。
 
 
真やいばを更新します。
 
 
変身されました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
 
 
大変です。
 
 
クレイジープックを倒しました。
 
 
ドン・モグーラだけになりました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個でした。
 
 
いい感じだったので、ドン・モグーラコインを追加で購入します。
 
 
コインを渡します。
 
 
ドン・モグーラ10戦目です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
緑アフロになりました。
 
 
黄アフロになりました。
 
 
バンドなかまがよばれました。
ミスターシャウトのおたけびにビックリしてしまいました。
 
 
真・大地ゆらしが来て全滅です。 
 
 
もちものをバザーで売って、コインをもう1枚購入します。
 
 
ドン・モグーラ11戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
今度はミスターシャウトからこうげきします。
 
 
ドン・モグーラだけになりました。 
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
ドン・モグーラ対戦成績は、4勝7敗になりました。
 
 
破片1個でした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は357時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク