お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月13日日曜日

369時間目 ゴースネル3連戦

 
ゴースネルとの3連戦に挑みます。

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と片手剣戦士さんです。
 
 
ドロシーさんにゴースネルの召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
通算6勝5敗で挑む12戦目です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
サポ戦士さんと一緒に足止めしながらこうげきします。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
危ない場面もありましたが、なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片2個です。
 
 
13戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ぴよが狙われたので逃げます。
サポ戦士さんが時間を稼いでくれています。
 
 
真やいばです。
 
 
今回もなんとか倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
14戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
逃げます。
今度はサポ僧侶さんが時間を稼いでくれています。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
3連勝です(^-^)
 
 
でも破片1個です。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は369時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク