お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月17日木曜日

373時間目 レグナードLv1 57戦目



レグナードLv1 57戦目です。




現在のステータスです。
 
 
前回の冒険に続けてレグナードに挑戦します。
サポ僧侶さんをお二人お借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レグナードLv1 57戦目です。
 
 
真やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
ウイングダイブに脇からこうげきします。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
時間がかかってしまい、あきらめです。
 
 
58戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
あきらめです。
 
 
59戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
写真を撮り忘れましたが、竜の咆哮がきました。
 
 
全滅です。
 
 
60戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
竜の咆哮です。
 
 
また来ました。
 
 
またです。
 
 
今回もダメでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は373時間4分です。
次の冒険まで、少し休息です。
 


スポンサーリンク