お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月25日金曜日

381時間目 渾身斬りの極意の宝珠をもとめて

 
ドン・モグーラ対策のため両手剣を使えるようにします。
今回は渾身斬りの極意の宝珠をゲットしにいきます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ぴよはまもの使いになります。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
ラギ雪原前に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ラギ雪原です。
 
 
キラーマシンがいました。
きせきのプチプチ香水を使います。
 
 
簡単には出ません。
 
 
他の冒険者さんがいたため、もう1つの場所に来ました。
 
 
簡単には出ません。
 
 
別の場所にも他の冒険者さんがいたので、別のサーバに移ります。
 
 
キラーマシンがたくさんいました。
 
 
簡単には出ません。
 
 
出ました。
 
 
キラーマシンを倒してタイプGに極竜打ちです。
 
 
闇の宝珠ゲットです。
 
 
1つでは不安なので、きせきのプチプチ香水をもう1度使います。 
 
 
出ました。
 
 
闇の宝珠ゲットです。
 
 
このあとは出ませんでしたが、闇の宝珠を2個ゲットです。
 
 
渾身斬りの極意2玉と3玉が出ました。
 
 
次はつり老師のハルモスさん赤依頼のホオジロザメに挑戦します。
つり道具を購入します。
 
 
真のリンジャハル海岸にきました。
 
 
ビッグサイズのシュモクザメをゲットです。
 
 
ビッグサイズのホオジロザメもゲットです。 
 
 
納品しました。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は381時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク