お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月4日金曜日

361時間目 ダークキングLv2 9戦目

 
ダークキングL2 9戦目です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と片手剣戦士さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv2 9戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
僧侶さんがお二人いるので安定します。
 
 
ぴよはひたすら片手剣こうげきです。
 
 
真やいばを更新します。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
不死鳥が見えます。
 
 
ダーククリスタルがたくさん出てきました。
 
 
はげしい戦いです。
 
 
ダークシャウトが来ました。
 
 
ダークテンペストの中のこうげきです。
 
 
レーザーがあぶないです。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
立て直して片手剣こうげきです。 
ネームが赤くなってきました。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
あと少しです。
必死にこうげきします。
 
 
20分の時間切れになってしまいました。
 
 
再チャレンジします。
10戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
かっこいいです。
 
 
真やいばです。
 
 
ダーククリスタルが出てきました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダークシャウトが来ました。
 
 
今度はダークテンペストです。
 
 
またネームが赤くなってきました。
頑張ります。
 
 
ダークシャウトが来ました。
 
 
また来ました。
 
 
残り時間があぶないです。
 
 
また、時間切れになってしまいました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は361時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク