お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月10日木曜日

366時間目 ダークキングLv2 14戦目



ダークキングLv2 14戦目です。



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
14戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 

片手剣こうげきです。
 
 
グランドクロスです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダーククリスタルが多くなってきました。
 
 
僧侶さんも頑張ってくれています。 
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダークテンペストがきました。
 
 
こうげきが激しくなってきました。
 
 
片手剣こうげきです。
ネームが赤くなってきました。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
またです。
 
 
こうげきが激しくなり全滅してしまいました。
 
 
15戦目です。 
 


真やいばです。
 


片手剣こうげきです。 
 
 
真やいばです。 
 
 
ダークシャウトが来ました。
ちょうどレーザー上で転んでしまいました。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
ネームが赤くなってきました。
 
 
ダークテンペストが来ました。 
 
 
ダークシャウトが来ました。
 
 
20分の時間切れになってしまいました。
 


最後に影の谷キラキラマラソンです。
 


スタート!
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石が出ませんでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は366時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク