お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月3日木曜日

360時間目 Sキラーマシンに挑戦

 
今回はSキラーマシンに挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と戦士さんです。
 
 
ドロシーさんにSキラーマシンカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
偶然みんなスライムトレイです。
 
 
Sキラーマシンと記念撮影です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
チャージタックルです。
効きませんでした。
 
 
真やいばを更新します。
 
 
Sグレネーどりが出てきました。
押します。
 
 
押します。
 
 
僧侶さんがスクルトしてくれました。 
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
2匹同時に押せます。
 
 
押します。
 
 
Sグレネーどりがいなくなったら、Sキラーマシンにこうげきです。
 
 
Sグレネーどりを押します。
 
 
押すついでにアイギスの守りをします。
 
 
ネームが赤くなってきました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
でもSグレネーどりがたくさん出てきてやられてしまいました。
 
 
サポバトマスさんを追加でお借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
ピラミッドに来ました。
 
 
第一霊廟です。
 
 
ファラオ・デスです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
第六霊廟です。
先週の達人クエストになっています。
 
 
倒しました。
クエストも達成です。
 
 
石版ポイント3ポイントゲットです。
「第七の霊廟制覇」の達人クエストを受けます。
 
 
第七霊廟です。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
 
 
左手からこうげきします。
 
 
ミイラ男になっちゃいました。 
 
 
左手を倒しました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
アヌビスのアンク、イシスのアンク、オシリスのブローチでした。
 
 
イシスとオシリスは砕きます。
 
 
黄金のブローチの破片50個をセトのアンクに交換します。
 
 
アヌビスのアンクとセトのアンクを合成します。
 
 
どちらも進展ありませんでした。
 
 
達人クエストの報告です。
石版ポイント4ポイント追加です。



今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は360時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク