お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月2日水曜日

359時間目 試練の門ツアーで宝珠集めとレベルあげ - 10/30週

 

試練の門ツアーで宝珠集めとレベルあげです。
今回は賢者で挑みます。




現在のステータスです。
 
 
最初にモンスター格闘場に来ました。
石をもらったので楽に来れます。
 
 
育みの香水を交換してもらいます。
 
 
ぴよは賢者になります。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。 
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
レアですが、宝珠ではありませんでした。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
ふっとばされました。
 
 
でも倒しました。
宝珠ではありませんでした。
 
 
スライムのすらぴよを転生します。
8回目の転生です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 

宝珠ゲットです。 
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
しびれました。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
倒しましたが、宝箱が出ませんでした。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
おどっちゃいました。
 
 
ねちゃいました。 
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エレメンレッドたち戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
次はまもの使いになります。
 
 
ねこまどうのねこぴよを連れて行きます。
 
 
週討伐のプークプック討伐です。
 
 
なつき度あげのため、エモノ呼びしないで倒します。
 
 
討伐達成です。
 
 
次は偽りのグランゼドーラにいきます。 
 
 
週討伐のスパイクヘッド討伐です。
 
 
こちらもエモノ呼びしないで倒します。
 
 
討伐達成です。
 
 
バトマスで報告します。
 
 
両方報告します。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
まだ鑑定していなかった宝珠2個と、今回のツアーでゲットした宝珠4個を鑑定します。
大賢者の御手、始まりの移動速度アップ、忍耐のMP回復、ベホイムの奇跡、ザオの瞬き、断空なぎはらいの極意でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は359時間1分です。
賢者がLv56、バトマスがLv69になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク