お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月5日土曜日

362時間目 ダークキングLv2 11戦目 - ホイミスライムのほいぴよ参戦

 
ほいぴよ参戦で、ダークキングLv2に挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
火力を増やすため、ホイミスライムのほいぴよを連れて行きます。
 
 
前回と同じサポ戦士さんと僧侶さんです。
 
 
ダークキングLv2 11戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
紫雲のたつまきにほいぴよがやられてしまいました。
 
 
ほいぴよに破毒のリングを装備し忘れたのであきらめます。
 
 
破毒のリングを装備して12戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
ほいぴよがバイキルトしてくれるので火力があがります。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
いいペースでダメージを与えます。
ダークシャウトがきました。
 
 
時間かせぎです。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
ダークシャウトです。
 
 
ネームが赤くなってきました。
 
 
またダークシャウトが来ました。
 
 
こうげきが激しくなり全滅してしまいました。
 
 
再チャレンジです。
13戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダークシャウトが来ました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
今回もネームが赤くなってきました。
 
 
ダークシャウトがきました。
 
 
今回もこうげきが激しくなり全滅してしまいました。
 
 
最後に金策に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
今回はナドラダイト鉱石4個ゲットです。
 
 
バザーに出します。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は362時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク