お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月8日火曜日

365時間目 ドン・モグーラ3連戦 Part3

 
ドン・モグーラ戦です。
厳しい戦いです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんと賢者さんです。
 
 
ドロシーさんにコインを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラ通算5勝9敗で挑む15戦目です。 
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
黄アフロになりました。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
 
 
真・大地ゆらしに、せかいじゅの葉を使って立て直そうとしましたが、連続で来てだめでした。
 
 
せかいじゅの葉を追加で交換します。
 
 
再度挑戦します。
 
 
16戦目です。
 
 
最初は真・やいばくだきです。
 
 
緑アフロです。 
 
 
黄アフロです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
 
 
ミスターシャウトからこうげきします。
 
 
また真・大地ゆらしで全滅です。
 
 
構成を変えてみます。
バトマスさんと僧侶さんお二人構成にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
17戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。 
 
 
グランドクロスです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真・やいばです。
 
 
黄アフロになりました。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
 
 
ミスターシャウトからこうげきします。
 
 
片手剣二刀流のバトマスさんはギガスラッシュこうげきになってしまいます。
 
 
なんとか残り2匹です。
 
 
でもまた真・大地ゆらしで全滅です。
3連敗で通算5勝12敗になってしまいました。
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石6個ゲットです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は365時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク