お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月19日土曜日

375時間目 アスフェルド学園第2話



アスフェルド学園第2話です。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。
 
 
アスフェルド学園に飛びます。
 
 
着きました。
 
 
対策室に入ります。
 
 
今回は3階です。
 
 
スペーディオの教室でカギを使おうとしたら壊れてしまいました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
武道場に来ました。
 
 
闘志の回廊に入りました。
 
 
解放のカギをゲットです。
 
 
ふたたびスペーディオの教室です。
 
 
さそうおどりをします。
 
 
クエストクリアです。
 
 
教室を解放しました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次はガルハートの教室です。
 
 
戦闘です。
 
 
倒しました。
 
 
教室を解放しました。
 


ジャナリさんから「学内マドンナ頂上決戦」クエストを受けます。 
 
 
対策室に戻ります。
アイゼルさんが仲間になりました。
シュメリアさんの写真がちょうど撮れました。
 
 
アイゼルさん装備用に、モシャストーンを片手剣に交換します。
 
 
チェルシー先生です。
 
 
ジャナリさんに話します。
 
 
次はミルネ先生に話します。
 
 
ジャナリさんに話して、クエストクリアで銀ロザゲットです。
 
 
次はグラブゾンの教室です。
 
 
戦闘です。
 
 
倒して教室を解放しました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次はディアノーグの教室です。
 
 
戦闘です。
 
 
倒して教室解放です。
 
 
レッドさんから「赤点はもうヤバイ」のクエストを受けます。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は家庭科室です。
 
 
戦闘です。
 
 
倒して家庭科室を解放しました。
 
 
リヒャルトさんからもクエスト受注です。
 
 
対策室に戻ります。
クラウンさんが仲間になりました。
 
 
次は技術室です。
 
 
戦闘です。
 
 
倒して技術室を解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は屋上です。
 
 
戦闘です。
 
 
倒しました。
 
 
屋上も解放です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
1階のスペーディオの教室でリュゼさんと話します。
 


対策室に戻って第2話クリアです。
 
 
戻ってきました。
光章を10個ゲットです。
 
 
白紙のカード10枚と交換しました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は375時間14分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク