お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月11日金曜日

367時間目 アスフェルド学園入学



アスフェルド学園に入学します。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。
 
 
デミカさんに話します。
 
 
フラッセさんに話して、学生かばんと学生手帳を受け取ります。
 
 
人間ぴよになりました。
レメルさんに話します。
性格はがんばりやさんでした。
 
 
駅員さんに話してアスフェルド学園に移動します。
 
 
着きました。
 
 
学園に入りました。
 
 
校舎に入りました。
 
 
学園長です。
 
 
シュメリア先生です。
 
 
ヨロイ先生です。
 
 
運命の回廊に挑戦します。
 
 
書物のマークの扉を開けます。
 
 
スキルノートをゲットです。
 
 
次は戦闘です。
 
 
先に進みます。
 
 
最後に解放のカギをゲットです。
 
 
カタナ先生です。
モシャストーンを両手剣に交換してもらいました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
2階にいきます。
 
 
2階のスペーディオの教室に入ります。
 
 
戦闘開始です。
 
 
倒しました。 
 
 
ハルベルさんからフェルマークをもらいました。
 
 
対策室に戻って、ミランさんが仲間になりました。
 
 
次はディアノーグの教室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
倒しました。
 
 
解放しました。
 
 
対策室に戻ります。 
 
 
カタナ先生から「ランチタイムはおまかせ」のクエストを受注です。
 
 
フェルみるくを購入します。
 
 
メテオラさんと話します。
 
 
カタナ先生に話して、クエストクリアです。
 
 
次はガルハートの教室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
倒しました。
 
 
解放しました。
 
 
フランジュさんが仲間になりました。
 
 
モシャストーンをゲットしたので、オノと両手剣に交換してもらって、ミランさんとフランジュさんに装備しました。 
 
 
次はグラブゾンの教室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
倒しました。
 
 
解放しました。
 
 
授業を受けます。
 
 
次は図書室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
倒しました。
 
 
図書室を解放しました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は美術室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
倒しました。
 
 
美術室も解放しました。
 
 
ユジャヤ先生に話して、学園でドルボードが乗れるようになりました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
次は購買部です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
倒しました。
 
 
解放しました。
 
 
テラスに来ました。
 
 
第1話クリアです。
 
 
アスフェルド光章10個ゲットです。
 
 
白紙のカード10枚に交換しました。
ゴースネルの召喚符がたくさん作れます(^-^)
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は367時間11分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク