お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月6日日曜日

363時間目 レグナードLv1 49戦目

 
今回はレグナードLv1に挑戦です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
ブレス耐性と封印耐性のある僧侶さんをお二人探します。
30分ほど時間がかかってしまいました。 
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レグナードLv1 49戦目です。
 
 
真やいばくだきですが、いきなりウイングダイブが来ました。
でも大丈夫でした。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばを更新します。
 
 
ウイングダイブ中に脇から真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
僧侶さんがサポートしてくれます。
 
 
ぴよは片手剣こうげきです。
 
 
どんどんこうげきします。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
頑張っています。
 
 
ネームがオレンジになりました。
まもりのたてをします。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ピンチです。
 
 
全滅です。
 
 
50戦目です。
 
 
ぴよが見えませんが、真やいばします。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
グランドクロスです。
 
 
足止めしながら片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
だめでした。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は363時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク