お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年11月15日火曜日

371時間目 試練の門ツアーで宝珠集めとレベルあげ - 11/13週



試練の門ツアーで宝珠集めとレベルあげです。
今回は旅芸人で挑みます。




現在のステータスです。
 
 
最初に週討伐をします。 
ぴよはまもの使いになります。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
ねこまどうのねこぴよを連れて行きます。
 
 
オーガキング5匹です。
 
 
エモノ呼びしないでそのまま倒します。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次はブラックチャック15匹です。
 
 
こちらもそのまま倒します。
 
 
討伐達成です。
 
 
バトマスで報告します。
 
 
両方とも報告します。
 
 
バトマスさんを追加でお借りします。
ぴよは旅芸人になります。
 
 
試練の門ツアーをします。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
宝珠ゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
レアですが宝珠ではありませんでした。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ゲットです。 
 


アビスソルジャー戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
ねちゃいました。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第二霊廟です。
 
 
エレフです。
 
 
倒しました。
 
 
第五霊廟です。
 
 
ナジャです。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
アヌビスのブローチと、バステトのアンクでした。
 
 
バステトは砕きました。
 
 
鑑定していなかった宝珠とあわせて11個の宝珠を鑑定します。
いつくしむ心3玉、先見の眼3玉、鉄壁のおびえガード3玉、始まりの移動速度アップ3玉、ラリホー系呪文の技巧2玉、ルカニ系呪文の技巧3玉、マホトラの瞬き2玉、イオ系呪文の極意3玉、グランドネビュラの極意3玉、マダンテの極意3玉、かえん斬りの極意3玉でした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は371時間7分です。
旅芸人Lv58、バトマスLv70になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク