お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月3日木曜日

640時間目 新しいお仲間 - よろしくお願いします Part4



新しいお仲間です。
よろしくお願いします。




現在のステータスです。


スカウトの書を購入します。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


ぴよはどうぐ使いになります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


エンタシスマンがいました。


奥にたくさんいました。


スカウトアタックです。


起き上がってくれました。
おっちょこちょいの子です。


えんぴよと名付けました。
よろしくお願いします。


えんぴよのレベルあげのため、どうぐ使いで試練の門ツアーをします。


ビッグモーモンを倒しました。
サポさん、ありがとうです。


密林の狩人&守人戦です。


倒しました。


どデカニードル戦です。


倒しました。


モヒカント&バッファロン戦です。


倒しました。


アイスゴーレム戦です。


倒しました。


プラチナキング戦です。


倒しました。


アビスソルジャー戦です。


倒しました。


ブラバニクイーン戦です。


倒しました。


潮風のディーバ戦です。


倒しました。


ゼドラゴン戦です。


倒しました。


エレメンレッドたち戦です。


倒しました。


次は週討伐です。


達成です。


もう1つです。


達成です。


報告します。


報告します。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は640時間14分です。
えんぴよはLv45、なつき度24になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク