お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月12日土曜日

649時間目 死神のピアスを求めて - スライダーク3戦目



死神のピアスを求めて、スライダーク3戦目です。




現在のステータスです。


スライムのすらぴよを連れていきます。


テンの日のクーちゃんからプレゼントチケットをもらいました。


迷宮に行きます。


ザ・キャッツコインをささげます。


プーちゃんからスライダークカードをもらいました。


ザ・キャッツです。


倒しました。


ねこひげゲットです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。
呪いと即死ガードのサポさんです。


ふたたび迷宮に行きます。
ぴよも呪いと即死ガード装備にします。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ミネアさんからもらったカードとあわせて、スライダークカードを3枚ささげます。
身代わりのコインを一緒にささげます。


みちびきのプチプチ香水を使って、トルネコさんにあえました。


スライダーク3戦目です。


片手剣こうげきです。


真やいばです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個と破片1個と現物ゲットです(^-^)


死神のピアスはじめての合成です。


呪文回復量でした。


次はキラーマジンガ強カードをささげます。


キラーマジンガ強通算29戦目です。


真やいばです。


ビッグバンです。


倒しました。


破片3個です。


破片が10個になったのでアクセルギアと交換してもらいます。


アクセルギアを合成します。


2周目のエナジー3/30です。


キラーマジンガ強通算30戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片3個です。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラ1個です。


天竜草は11個ゲットです。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は649時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク