お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月5日土曜日

642時間目 武刃将軍のゆびわ理論値を目指して - スライムジェネラル20戦目



武刃将軍のゆびわ理論値を目指して、スライムジェネラル20戦目です。




現在のステータスです。



Sジェネラルコインを購入します。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


Sジェネラルコインをささげます。


みちびきのプチプチ香水も使います。
1周目いません。


スライムジェネラル通算20戦目です。


真やいばです。


なかまが呼ばれました。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


2周目いません。


21戦目です。


真やいばです。


押されて見えません。


倒しました。


破片1個です。


破片が10個になったので、現物と交換してもらいます。


合成します。
行動時2.0%でバイシオンでした。


3周目いません。


22戦目です。


真やいばです。


なかまが呼ばれ、プラズマブレードです。


倒しました。


破片1個です。


4周目いません。


23戦目です。


倒しました。


破片1個です。


5周目いません。


24戦目です。


倒しました。


破片2個です。


6周目カンダタさんです。


25戦目です。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


合成します。


行動時3.0%でバイシオンがついて、理論値リーチです(^-^)


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は642時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク