お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月28日月曜日

665時間目 カジキグランプリに挑戦



カジキグランプリに挑戦します。




現在のステータスです。



旬のつりざおとルアーをもらいました。


アラグニにきました。


つりにいきます。


ここで、つりします。


日が昇ってきました。


つりざおが壊れました。


カジキは1200cmオーバーしました。


スイカも280cmをゲットです。


報酬を全部もらえました。


おさかなを全て渡します。


ランキングを狙って続けてつりに行きます。


つりざおをもらい忘れました。


もらいました。


ふたたびレッツゴーです。


あたってしまいました。


挑戦します。


終わったころに雨が降ってきました。


1200cm台ですが、少し記録更新です。


今度はちゃんとつりざおを受け取ります。


まだ雨が降っています。


でも止んでしまいました。


つりざおが壊れました。


記録更新です。
1362.2cmです。


つりざおをもらいます。


次はプクレットでつりしてみます。


つりします。


つりざおが壊れました。


記録更新はなりませんでした。


記念にスイカをかざりました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は665時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク