お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月25日金曜日

662時間目 ダークドレアムに挑戦



ダークドレアムに挑戦します。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。
希望の丘に行きます。


夢見のしずくをゲットして、グランマーズさんに報告です。


スレア海岸です。
同盟なしで挑戦します。


悪夢の世界です。


滅びの悪夢戦です。


片手剣こうげきです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


回復します。


死の悪夢戦です。


両手剣に持ち替えてプラズマブレードです。


倒しました。


まほうのせいすいです。


殺りくの悪夢戦です。


ビッグバンです。


倒しました。


いよいよダークドレアムに挑戦します。


真やいばです。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


魔神の絶技が来ました。
逃げます。


ばくだん岩が呼ばれました。


ネームが赤くなりました。


頑張りましたが、全滅してしまいました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は662時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク