お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月21日月曜日

658時間目 福の神コイン3枚→SPふくびきの結果



ふくのかみ戦です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
ハンバトさんお二人と僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


福の神コインをゲットするために、シアトリカルクロニクルに挑戦します。


サポさんです。
よろしくお願いします。


1戦目ジョルジュさんです。


4戦目オリビアさんです。


5戦目ベイオウルフさんです。


5戦目で負けてしまいました。


再挑戦します。


5戦目ベイオウルフさんです。


今回は倒しました。
サポさん、ありがとうです。


お宝ゲットです。
夢のアクセサリー箱は海魔の眼甲でした。


迷宮に行きます。


福の神コインをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使ってカンダタさんです。


ふくのかみ戦です。


サポさんのランドインパクトです。


倒しました。


SPふくびき3枚ゲットです。


2周目はいません。


ランドインパクトです。


SPふくびき4枚ゲットです。


3周目カンダタさんです。


ランドインパクトです。


SPふくびき2枚ゲットです。


ふくびき30枚とSPふくびき9枚です。
SPふくびき5等が2回当たってキラーマジンガ強カードを2枚ゲットです。


次は夢現編クエストの続きをします。
第3話です。
(ネタバレにご注意ください。)


宝箱を調べます。


ジョージさんに話します。


リシャスさんです。


宝箱です。


グランマーズさんです。


清めの洞くつに入ります。


光を調べます。


戦闘開始です。


倒しました。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は658時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク