お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月4日金曜日

641時間目 なつき度あげと、ビーナスのなみだを求めて



なつき度あげと、ビーナスのなみだを求めて、ジラフマスター討伐です。




現在のステータスです。


ぴよはどうぐ使いになります。


エンタシスマンのえんぴよを連れていきます。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


いざないの間からオーフィーヌの海に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ジラフマスターがいました。
きせきのプチプチ香水を使います。


戦闘はバトマスさんお二人と、ぴよとえんぴよです。


ねこひげを装備して、少しでもふいをつきます。


戦闘が終わってHPが減った時は、僧侶さんに交代して、まんたんにします。


ジラフシスターが出ました(^-^)


ビーナスのなみだは落としませんでした。
でも幻獣の皮を落としてくれました。


戦闘に僧侶さんがいないのでピンチが多いです。


きせきのプチプチ香水2回目です。


きせきのプチプチ香水3回目です。


ピンチが多いので、バトマスさん、僧侶さん、ぴよ、えんぴよ構成にします。


戦闘時間が少しかかりますが、安定します。


ジラフマスター討伐はここまでです。
サポさん、ありがとうです。


戦士に戻ります。


幻獣の皮をバザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は641時間ちょうどです。
なつき度は24から45になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク