お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月20日日曜日

657時間目 アクセルギアの理論値を目指して - キラーマジンガ強31戦目



アクセルギアの理論値を目指して、キラーマジンガ強31戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


キラーマジンガ強カードをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使って、カンダタさんに会えました。


キラーマジンガ強31戦目です。


ぶんまわしです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


現物ゲットです(^-^)


アクセスギアを合成します。


エナジーゲットです。
2周目の4/30です。


迷宮に戻ります。


2周目はいません。


32戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片3個です。


次は、レグナライトを求めて、メイヴLv1に挑戦します。


真やいばです。


ゲノムデビルが出てきました。


ギガデイン等で一気にやられてしまいました。


再挑戦します。


また全滅です。


3戦目です。


真やいばです。


海冥の威圧が来ました。


ビッグバンです。


3回目でなんとか倒しました。
レグナライト7個ゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は657時間4分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク