お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月14日月曜日

651時間目 ダークキングLv3 29戦目



ダークキングLv3 29戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


挑戦します。


ダークキングではなくメイヴでした。
来る場所を間違えてしまいました。


闘いを続けます。


ゲノムデビルが現れました。


海冥の威圧が来ました。


ゲノムデビルです。
黄色に急ぎます。


片手剣こうげきです。


真やいばです。


また黄色です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


ダークキングはこちらです。


ダークキングLv3 29戦目です。


片手剣こうげきです。


真やいばです。


ネームがオレンジ色になりました。
まもりのたてをしておきます。


ダークテンペストです。


ダークシャウトに飛ばされました。


またです。


ネームが赤くなりました。


ダークシャウトです。


頑張りましたが、全滅です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は651時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク