お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月2日水曜日

639時間目 ぬくぬくどり200匹 - さいだいHP+1のために



あきらめて、ぬくぬくどり200匹討伐です。




現在のステータスです。


占い師になります。
アルカナ占いが鳥系になりました。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


いざないの間から向かいます。


氷晶の聖塔前に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。


近くにぬくぬくどりがいました。


あたります。


羽毛とタロットコインの破片をゲットです。


どんどんあたります。


ふいをつきます。


近くにいるアバランチャーにはあたらないように、ぬくぬくどりにあたります。


後ろには大魔獣イーギュアもいました。


どんどん倒します。


200匹倒しました。
サポさん、ありがとうです。


イーサの村です。


ヒヤーネさんから、いのちのきのみをもらいました。


次はグランゼドーラ外伝クエストの続きです。
(ネタバレにご注意ください。)


第2話のボス戦に挑みます。


戦闘開始です。


倒しました。


町長さんに話して第2話クリアです。


第3話を受けます。


こもれびの広場に来ました。


謎の地下水路です。


メーダクインを倒します。


黒曜のひとみをゲットです。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は639時間ちょうどです。
いのちのきのみで、さいだいHPが1あがりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク