お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月23日水曜日

660時間目 武刃将軍のゆびわ理論値を目指して - スライムジェネラル32戦目



武刃将軍のゆびわ理論値を目指して、スライムジェネラル32戦目です。




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。



迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


Sジェネラルコインをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使ってカンダタさんです。


スライムジェネラル通算32戦目です。


真やいばです。


なかまが呼ばれて、プラズマブレードです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


現物ゲットです(^-^)


合成します。
HP+1です。


2周目いません。


33戦目です。


真やいばです。


なかまが呼ばれてプラズマブレードです。


倒しました。


破片1個です。


3周目いません。


34戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片1個です。


4周目いません。


35戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片1個です。


5周目いません。


36戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片1個です。


6周目テリーさんです。
どこかでゲットしたバズズカードを渡します。


37戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片2個です。


魔導将軍のゆびわを砕きます。


破片10個になったので、武刃将軍のゆびわと交換してもらいます。


合成します。


HP+1です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は660時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク