お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月24日木曜日

661時間目 夢現編クエスト



夢現編クエストです。
第3話の報告からです。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


館に行きます。


グランマーズさんです。


ジョージさんに話して第3話クリアです。


次はグランマーズさんから第4話を受けます。


セレドの町に来ました。


アサナギさんと話します。


飛竜のりゅうぴよに乗ります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


偽りに飛びます。


ソーラリア峡谷です。


古き神の遺跡に入ります。


炎に油をそそぎます。


古びた巻物をゲットです。


アサナギさんと話します。


戦闘開始です。


倒しました。


第4話クリアして第5話を受けます。


ナシームの洞くつに行きます。


入りました。


リビングデッドを倒します。


じごくのもんばんを倒します。


アイテムゲットです。


忘れられた広間に入ります。


戦闘開始です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


アサナギさんです。


グランマーズさんに話して第5話をクリアして、第6話を受けます。


ネイリーさんと話します。


ダリウスさんと話します。


また、ネイリーさんです。


リャナ荒涼地帯の塔です。


炎を調べます。


戦闘開始です。


倒しました。


第6話をクリアして最終話を受けます。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は661時間7分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク