お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年8月27日日曜日

664時間目 大戦鬼のかぶととこてを追加で買いました。



大戦鬼のかぶととこてを追加で買いました。




現在のステータスです。


最初に大戦鬼のこてを買いました。


左のMP消費しない付のこてを装備していましたが、少しでも強化するため、思い切って、かいしん率うめつくしのこてを購入です。


たくさん貯まっていた黄の錬金石を緑の錬金石に交換してもらいます。


大戦鬼のこてを強化します。


最大まで強化しました。


ここで掘り出し物を発見です。


ゴールドがほとんどなくなってしまいますが、思い切って、大戦鬼のかぶと毒ガード⁺60%を購入です。
皮のズボンとあわせて、防具だけで毒ガード⁺100%が出来るようになります。



少しでもゴールドを増やすため、使わなくなった装備品に、追加で錬金して、結晶を取り出します。


キラキラマラソンもします。


ナドラ1個ゲットです。


天竜草は7個ゲットです。


2周目です。


ナドラ2個ゲットです。


天竜草10個ゲットです。


3周目です。


ナドラ1個です。


天竜草8個ゲットです。


もちものも整理して、バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は664時間ちょうどです。
所持金はなんとか100万Gです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク